刀剣乱舞

安定
安定

お久しぶりです、風坂です。

2月になりましたね。皆さん風邪とか引いておられませんか?

私は先週あたりから風邪を引いてしまって、もうほぼ治っているんですけど、いくら熱は出てないといっても風邪は辛いですね。

体調管理には気をつけたいです。


ところで最近、話題の刀剣乱舞というゲームを始めてみたのですが、見事にハマってしまいました(笑)

様々なイラストレーターさんの絵があってどのキャラも魅力的で、ハマらないわけがない!

今いろんな刀剣乱舞のキャラが描きたくて時間が足りないです(泣)

あと欲しい刀が出てこなくて辛い・・・岩融が欲しいです;;

とりあえず課題が疎かになりがちなので両立できるように頑張りますね(汗)


それではまた!