水彩練習とカラーパレット

こんにちは風坂です。

今回はちょっと早い更新!イエイ!!(笑)


先週の話になってしますのですが、水彩練習を兼ねて研磨を、カラーパレットを使ってみたくて菅さんを描きました。

どちらも普段とは全く違う塗り方だったのでやっててすごく楽しかったです!

でもめっちゃくちゃ難しくて・・・


私、アナログで塗ったことなかったので、なにをどうすればいいか全然わからなくて、結果超薄塗り(苦笑)

失敗したら消せないし、色もあとから変えれないし、アナログ絵描きさんって本当にすごいなぁって実感しました。

これからは少しずつアナログ着彩もやっていこうって思いました。頑張るぞい(`・ω・´)

・・・え?なんで研磨が泣いてるかって?

な ん と な く だ よ ! 笑


カラパレは本当にもう・・・頭抱えて塗りました。色彩センス問われまくり。

普通に塗る方が格段に楽だ!!!!って思いました(真顔)

でもすごくいいトレーニングになったので、カラパレにもたくさん挑戦していきたいなって思いました。

今度リクエスト募集でもしてみましょうかね~


どちらの絵も画像欄に載せてあるので、是非見てみてください(*´`*)


あ、カラパレに関してはpixivの方で詳しく絵の説明がしてあるので、気になった方はそっちを見てもらえると幸いです!→息苦しさの中に居たい


それではまた!